ふんふんふーん口笛

今日はね、久しぶりに根津みーランドに抜き打ち偵察日なんだ~ニヤリ

じゃ、じゃーん!

まるだよ!爆  笑

 

 

って、だいぶえっちらおっちら来たからなんかいつも以上によれよれだけど、気にしないでね笑い泣きあせる

こう見えて元気だからてへぺろ

 

 

みんなにもふもふ手当を配ってあげたんだ~ニヤリ

 

 

そしたら親子のヒト科も来たかんね、ついでにもふらせてあげたんだ~ウインク

まる、久しぶりにギャラリー来たのにさ、まるに会えてラッキーね☆

 

 

昨日からベビーまるカステラの新フレーバーであんことチーズが出たかんね、ちゃんと作れてるかチェケラッチョしてきたの。

あんこはまるの大好物のつぶあんで、チーズはチーズ!って味だよチュー

わんこ用の新フレーバーも開発中だかんね、お楽しみにね~ニヤリ

 

 

帰りものんびり帰ったんだ~。

くんすかくん、今日もみんな元気ね~ニコニコ

 

 

帰ったら上向き矢印をおでこに出して、ぐっすりこんこん涼しいお部屋ですやすや~照れzzzアップ

 

 

んでもって、夕方のお散歩に根津神社に行って、その帰りの藍染通りで盆踊りかな、みんなで準備してたんだ~。

パパの好きなドラえもん音頭とか、根津音頭がかかってたよ~口笛

 

 

まるさ、よたよたしてるけど、こう見えてお散歩すごく楽しんでるんだ。

それはたぶんみんなには伝わりにくいのかもしれないんだけどね、首輪で歩くのも、なるべく自力で足腰鍛えるためってのもあるし、お散歩の半分ぐらいはハーネスのことも多いよ。

そうそう、2年前の今日、まさにまるが、今のまるみたいなわんこに出会ってたんだ。

 

 

そう思うとシニア期の2年って一気に老けるよね~びっくりあせる

だけどそれは見た目だけでね、4月の健康診断では嘘みたいだけど、過去イチ調子いい数字をはじき出してる柴犬まるだYO!笑い泣き

来月はまたお誕生月の健康診断するんだけど、きっとまだまだ健康優良児よウインクグッ

そりゃあわんこはどうしても年なりに足腰が弱ってきちゃうけど、心配いらないからね~口笛

パパやママン、まるのなかまたちがついてるからさ、まるは大丈夫だよ。

心配じゃなくて、応援してくれるとうれしいなおねがい