くんすかくん、今日も元気に咲いてるね~口笛

 

 

まるの目線の先に草花さんがいると、とっても挨拶がしやすくっていいよねウインク

シニアわんこはどうしても頭が下がってきちゃうけど、こういういいこともあるんだ~てへぺろ

 

 

お散歩前も水分補給したけど、これはお散歩から帰ってからのごくごくタイムだよ~。

お水の波紋がキラッキラでしょ、ものすごい勢いで5959してるんだ~チュー

 

 

ぷはーっ爆  笑キラキラ

お?まるのごはんもできてるようだねニヤリ

 

 

体におひさま浴びて、換毛期シーズン用のたんぱく質もたんまり補給して、お水もたっぷりで満たせたら一気に眠気が~照れzzz

 

 

枕からずりっとな。

この顔さ、マルチな柄本明くんに似てない?

 

 

この芸者コントよくみてたな~

 

 

この顔に似てるんじゃなくて、柄本明くんがにんまり笑った顔に似てるなっててへぺろ