まる、うしろー!

え?どったの?ニコニコ

 

 

始めてこの難波八阪神社に行ったときは、ママンが腰抜かしそうになってたな~。

大船駅にある観音様もそうだけど、「使徒、襲来」ってかんじでやたら大きいものが怖いんだって笑い泣き

なんでヤブからスティックに大阪の思い出話をしてるかっちゅうとな、10月の柴犬まる16歳生誕祭を記念して、いち早く大阪襲来することに、あいなりました~爆  笑キラキラ

 

 

まだ1ヶ月以上も先なんだけど、柴犬まる展のなかでも、このアート展は大人気なんだ~。

 

 

なんば駅のひとつ隣りにある「桜川駅」ってところだよ~ウインク

 

 

なんとここはわんこも一緒に来てもいいって!爆  笑

 

 

ADDICT(アディクト)ビルの3階だからちょっぴり大変なんだけど、来れそうなわんこはぜひ来てね!

 

 

毎回アート展では、その土地にまるが実際に行った生写真をいくつかお迎えできるようにするんだけど、大阪ではこういうのあるから、千枚ある生写真の中からみっけてねてへぺろ

アート展はパパが撮影したまるのお写真「千枚展」だから、本当に千枚持っていくかんね~グラサン

 

 

また行きたいな~口笛

 

 

また食べたいな~ニヤリ

 

 

会場が3階だかんね、もしかしたら現地で一緒に商品を運んだり~、展示したり~、コナモン食べたり~、ラジバンダリしてくれるなかまを募集するかもしれないウインク

この時代にこういうのもなんだけど、力持ちのメンズ希望しちゃうチュー

んじゃま、スケジュールに入れておいてね~。

あ、もう今月から使えるスケジュール帳お迎えして書いとくといいよてへぺろ