くんすかくん、今日もまた新しい草さんに会いそうだね~口笛

 

 

やっぱりね!ニヤリ

いつもと違う匂いがしたもんね~って、ちみはだあれ?ニコニコ

やっぱりまる、わんこなんだな~。

おめめはしっかり見えてなくても、誰か違う子がいるな~ってのは匂いとオーラでわかっちゃうんだ~ニヤリ

 

 

お散歩のあとはお水ごくごく飲むよ~。

ってでもね、実はこの写真はお散歩の前なんだてへぺろ

ママンも洗濯物を暑い中取り込むときは、まずお水をコップ一杯飲んでから行くって言ってた。

喉が渇いたり、汗をかく前から水分とるといいみたいよウインク

パパもお風呂に入る前にも飲んでるよ~。

 

 

んじゃま、涼しいお部屋でおやまるしよ~っと照れzzz

 

 

って、くんすかくん、って匂うまでもないこの圧、フーアーユー?って聞くまでもないこの重みキョロキョロ

まる、けっこうひとりで寝たい派なんだけどなーえー

 

 

明日は甲子園の決勝だね~。

朝イチからやってもいい気もするけど、お昼からだったよね。

まる、いつもお昼寝の時間なんだけど、おっきして応援しよっかな~どうしよっかな~。

仙台育英vs慶應義塾って、確かセンバツでも激突してたよね口笛

最後まで怪我しないでがんゔぁ!

お水も試合前から5959(ごくごく)だよ~ウインクグッ