むむっキョロキョロ

 

 

すたっとな!爆  笑

 

 

くんすかくん、いいにお~い照れキラキラ

 

 

これはあれだね、柴犬まる考案のパプチーノ的なサムシングだねニヤリ

 

 

ベビーまるカステラを焼いてるとさ、ときどきちょっとだけ失敗しちゃうこともあるんだよねてへぺろ

まる型でもハート型でも、ひらひらがたくさんできちゃうんだけど、そこをおまけとしてわんこにわけわけしてるんだ~口笛

 

 

その名も「パプチーノ的なサムシング」だYO!笑い泣き

え?

パプチーノってなにって?キョロキョロ

これだよ、これ。

 

 

本当はやぎミルクでやりたかったんだけどね、なかなか泡立たないんだよねてへぺろ

まる工房もそうだけど、商品だってたべものだって廃棄率ほぼ0パーだかんね、ベビーまるカステラの作り手さんが失敗したときだって、よろこんでもらえるものならはっぴっぴをわけわけしたいな~って思ってね口笛

 

 

きっとわんこもね、こういうのめずらしいことはわかってるんだ。

そういう体験をわんこにしてあげられるのは、ちみたちヒト科だけだよ。

一緒に遊びに行くのがたのしいなって思えるように、一緒にたのしんでね。

きっと犬まっしぐら!爆  笑

 

 

でも今は暑いからね、無理して一緒に来なくていいからね~。

わんこ用のベビーまるカステラをお土産に買ってあげたら、「パプチーノ的なサムシングくださいな」ってキッチンカウンターで一声ちょうだいね。

スマイル0円とともにお渡ししてるYO!

ちなみにヒト科用のひらひらも混じってるから、じぇったいダメ!って場合はもらわないでよねえー

作り手さんが失敗したときだけのサービスだけど、だいじょぶよ、きっとわざと失敗してくれてるからニヤリ

まるのなかまたちだもん、やさしいしいおねがい

小さくてのどに詰まったら大変だから、ちゃんと水分も一緒にとってね~ウインク

 

 

まるクラスはさ、こんな風にささみ汁とともにおうちで涼やかにいただくんだけどもね。

んじゃま、おさんぽのんびり行ってくるね~口笛