ふんふんふーん、って、むむっキョロキョロ

このトマト的なサムシングはなんだろうびっくり

 

 

この子も鮮やかなパープルでしゅげーステキングおねがい

 

 

んでもって、根津のふれあい館の裏手にある広場に、今はひまわりがたっくさんなんだ~口笛

のっぽさんでね、パパよりももっともっと背が高いんだよびっくり

だからまるはまた抱っこしてもらってさ、くんすかくん照れ

 

 

今日はひまわりの日だって、アンフルールさんが言ってたニコニコ

龍馬くんがいる、今柴犬まる展を開催してるとこだよニヤリ

 

 

龍馬くんのハーネスもいいねウインク

明日からの3連休もやってるから遊びに来てね~

 

 

 

まるはね、こないだパパにだいぶ毛づくろいしてもらったんだ~。

なにやら、お馬さん用のブラシみたいなんだけど、これが気持ちいいんだよねびっくりキラキラ

 

 

出てくる出てくる〜笑い泣き

 

 

自慢のごんぶとしっぽも半分になっちゃった!びっくり

 

 

そしてだいたいの柴犬はこうやって頭に乗っけられるあるある~えー