むむっキョロキョロキラキラ

 

 

シュタッとな!

くんすかくん、これはあれだね、六日町名物「おかしとおやき ことう」さんのお六饅頭だね口笛

 

 

ママン、もうそれだけでいいの?

じゃあまるが残り全部たべたげるねウインク

がぶーーーチューキラキラ

独特のもちっとした黒糖生地がおいしいしい照れ音譜

 

 

おいしく食べたあとは、お約束のヤギミルク飲むんだ~。

うん、今日も濃いめでうれしいしい爆  笑

あれだね、刑事と書いて「デカ」と読む時代のさ、張り込みのときのあんぱんと牛乳的なサムシングかなてへぺろ

 

 

んじゃま、お腹も膨れたからごろーんっとな。

まる自慢の柴四駆の可動域がちょっぴり狭くなってきたかんね、ママンにマッサージしてもらってるんだ~。

このままおやまる~むにゃむにゃ。。。照れzzz

 

 

あ、そうそう、「柴犬まる展 ~ あじさいの君 ~」がついに明日あさってのラスト2日になっちゃったびっくり

お天気もあじさいさんたちもまだまだ大丈夫みたいだから、見においでよね~ウインク

 

 

おうちの中で木彫兄まるを見れるのって、なかなかないかんね、是非ツーショット撮ってきなニヤリ