くんすかくん、これってベビーカステラ的な匂いがする~キョロキョロキラキラ

 

 

カステラのあかちゃんってネーミングなんだびっくり

さすが大阪のおやつだね~笑い泣き

 

 

いろいろフレーバーがあるみたいだけど、まるはプレーンがいいな!

あーむ!

おいしいしい爆  笑

 

 

食べたあとは、しっかりお水も飲んだよ~ウインク

シニアわんこはさ、飲み込む力が弱くなってくるかんね、ゆっくり少しずつ食べて、飲み込んだのをちゃんと確認してあげてね。

まるは昔から食べ方がお上品でガッツガッツしないから大丈夫なんだけどさ口笛

んでもって、お水もゆっくり飲ませてあげてほしいなニコニコ

むせると大変だからね。

 

 

んでもってゆっくりおやまるしたんだ~照れzzz

 

 

あとは~、根津神社にパパとぽてぽてお散歩行ったり~

 

 

ちょこっとダッシュしたり~

 

 

違う首輪にしたらなんだか眠くなったり~

 

 

夜はエレクトリカル☆パトロールしたり~

あれ?なんだかキューティーハニーの首のチョーカーのハートみたいだね笑い泣きグッ

 

 

またなつかしいハーネスで根津神社に行ったら、なかよくしてるヒト科に会ったり~、ラジバンダリの毎日だよ~。

ん?ちみだれだっけキョロキョロ

 

 

あら、根津神社の神主さんのYOU、お久しぶりっ子だね~元気だった?ウインク

まるもいいかんじにシニアになったけど、君もなんだか少年から青年になったね~ニヤリ

 

 

ここんとこ雨が続くとおうちの中でまったりしてるんだけど、そのときの体調とか、お出かけ先とかで首輪とかハーネスとか使い分けてるんだ~。

どれがいいかね~なんてパパやママンと話しながらね。

こないだわんこサロンでけっこうもふ毛ともばいばいしたかんね、サイズの調整とかいろいろあるのよね~口笛

あとね、やっぱりまる、ハーネスがやだって日もあるんだ~てへぺろ

ハーネスが安心の日もあるし、しばられたくない!って日もあって、いろいろ変化を楽しむお散歩にしてるってわけチュー

ってかんじで、相変わらずマイペースで平和な毎日だから安心してね~ウインクキラキラ