どもども~なんとな~く、この角度はまるっこく見えるけど、ほんとはシュッとしたまるだよチュー

久しぶりにブルーの首輪をつけて、えっちらおっちら、上野公園にお散歩に行ってきたんだ~口笛

 

 

なんだか涼しくて気持ちいちい照れキラキラ

シバムギも雨上がりでシャキッとな!爆  笑

 

 

雨上がりのサラダバーは最高なんだよね~ウインクグッ

 

 

ねえパパあ、さっきママンが急に「あ!明日のパン買わなびっくり」って、みんなでお散歩してたのにどっか行っちゃったよね~キョロキョロ

 

 

てかさ、兵庫のおじいちゃんちに行ったときも、おばあちゃんも、ママンのおねえちゃんもよく、「明日のパンある?」とかさ、「特に何も買うもんないけど、明日のパンは買いに行かんとな」とか言ってたよね。

 

 

パパもいつも不思議そうに聞いてたの思い出したんだけど、あれっていわゆる関西弁みたいなもんなのかね~笑い泣き

YOUたちも、明日のパン買った?ニヤリ

 

 

赤札堂から帰ってきたママンがパパに、「これ、明日のパンやから」って言ってたけど、「明日の」って付けるのは、「だから今日食べたらあかんで」っていうかんじで釘をさすイメージなんかなあキョロキョロ