くんすかくん、ハイビスカス的なちみたち遅咲きのつつじさん、めっちゃいいにお~い照れキラキラ

 

 

今日も湿気が少なくて気持ちいいお天気だったからね、のんびりゆっくり草花さんと会話しながら過ごしたんだ~。

黄色いちみもかわゆいゆいウインク

 

 

紫っ子のYOUもステキングニヤリ

 

 

ここには薄むらさきっ子もいるね~口笛

 

 

ちょうど3年ぐらい前にね、まる、雑草と呼ばれる草さんの話してたんだ~ニコニコ

 

 

知らないだけでみんな一つずつお名前あるんだよね。

じぇーんぶ覚えられなくてごめんだけどもチューあせる

そして、「あじさいの君」ニヤリあじさい

 

 

うっひょー!爆  笑

なんかすてきやんおねがい

あじさいさんが群生してるところにさ、まるがまるでコロボックルみたいな、あじさいの妖精みたいなたたずまいでいるこの写真、まるね、すっごくお気に入りなんだ~照れキラキラ

柴犬まる展 in 北鎌倉!

行くぜ!神奈川!

 

 

場所は北鎌倉駅からたった1分だよ~。

四足歩行だとたった10秒!

まるに場所を貸してくれて、本当にわんがとう!

 

 

この時期の円覚寺もいいよね~。

ちゃんとマナーを守ってくれたらペットさんも一緒に来ていいみたいよ~。

 

 

柴犬まる展の会場はわんこさんNGでごめんね、ごめんね~。

ヒト科もお靴を脱いで入ってもらう古民家ギャラリーだかんね、そのへん4649ぅ!

今回は予約制じゃないけど、その日、そのときの混雑状況でもしかしたらちょっと待ってもらったり~、30分、長くても1時間以内で入れ替え制にさせてもらったり~、お声をかけさせてもらったり~、ラジバンダリだYO!

ご協力、よろぴくねウインク

オリジナルグッズも絶賛作成中!

今までにないものばっかりだから、ご期待あれ~チューキラキラ

 

 

プレゼント的なサムシングもたんまりよ~ウインク

 

 

んじゃま、まるは朝も夕方もたんまり歩いたかんね、おやまる~って、パパあ、しっぽはなしてくれるかなえー

てか、首輪もはずし忘れてるけどどうなんキョロキョロ