きらーん、となニヤリキラキラ

 

 

こないだまるね、美容院にグルーミングに行ってきたんだ~口笛

グルーミングって知ってる?

ブラッシングやシャンプー、お耳そうじ、爪切りとか体全体のお手入れのことなんだ~。

ちなみにモフ毛をカットしたり抜いたりしてさ、そのわんこらしさを整えることはトリミングって言うよウインク

今日もあんがとね~って、ちみ、まる毛いっぱいついちゃったねびっくり

 

 

ところでここ見て~。

シャレオツな雰囲気でしょう?

 

 

ここはヒト科用の美容室なんだけど、完全個室型でシャレオツ~チュー

 

 

でね、ここの美容室の「grus(グルス)」さんが、柴犬まる展やっていいよって言ってくれたんだ~。

 

 

今までのまる展に比べたら小さいスペースなんだけど、今回はしっぽりパパの写真を中心に展開するの。

その名も!

 

 

詳細は順次お知らせするから、日程とか場所とかチェケラッチョ!ハゲラッチョ!

 

 

なんとここのオーナーさんがね、わんこも連れてきていいYO!って言ってくれたのびっくりキラキラ

しゅげーよね。

なかなか言えないよ、そんなのさ~。

 

 

でもあれだよ、わんこ専用のギャラリーじゃないから、ちゃんと静かにいい子にしてようねウインク

5月はもう暑い日もあるから、無理しちゃいけないよ。

 

 

marble galleryさん、やさしく歓待モードでわんがとう!

素敵空間を作るからね爆  笑

みんなもスケジュール調整お願いね~。

根津のギャラリーが改装のため臨時閉店するからさ、今回は根津の近場を選んだんだ~。

パパのお写真をたくさん見に来てくれたら、他の町にも行っちゃうかもニヤリ