こないだフィラリア検査したついでに血液もしっかり検査してもらった結果が帰ってきたんだ~チュー

ドキドキキョロキョロあせる

 

 

結果はなんと!

「15才にしては優秀な結果だと思います!」

キタコレびっくりキラキラ

 

 

そうなんだよね~、まる最近よく「何歳?」って聞かれるんだけど実はもう15歳なんだ~てへぺろ

ちょっぴり足腰が弱くなってきたけど、まだまだ健康優良児でまる天才爆  笑グッ

今日そういやまるSHOPのTwitterで、パパの若いころの写真が出てきたみたいなんだけど、まるが15歳なんだもん、パパも「年なり」になるよね~てへぺろ

え?左、誰?って?笑い泣き

 

 

ってことでね、もうすぐ春ですね~ガーベラ

つくしの子がはずかしげに顔を出します音譜(すーちゃーん!祭
親衛隊コーラス入りだよ~チュー

 

 

まる、もしかしたら根津界隈で初めてつくしさん見っけたのかも~びっくり

 

 

にょきっとなってかわゆいゆい照れ

 

 

こんな都会でもちゃーんとたくましく生きててしゅごいよねおねがい

日だまりには雀たちが楽しそうです音譜

 

 

もうすぐ春ですねって、今年の春一番って確かもうとっくに終わったけどもねてへぺろ

もしかしたらもう桜さんはいないかもだけど、お天気いいみたいだから遊びに出ておいでね~ウインク