こないだね、まる、美容院に行ってきたんだ~口笛

今日もよろぴくねウインク

 

 

まあまあもふ毛は抜けてすっきりこんこんしたかんね、「まるちゃん、痩せた?」の季節キターーー笑い泣き

毛づくろいのあとは、オゾンシャワーってのをやってもらって、と照れキラキラ

 

 

きれいに乾かしてもらったら、はい!ミモザウインク黄色い花黄色い花

ゲッツ!キラキラ

って、まる、今回はシャンプーだいぶ疲れちゃって、お着替えしてもらってるうちにもうおやまるモードになっちゃったのてへぺろあせる

 

 

うまくフォトジェニスタになれなかったけど、また来るねチュー

え?次回は部分シャンプーでいいんじゃない?って?キョロキョロ

そうねえ、考えておくねウインク

 

 

まる工房のなっきーに相談したら、なっきーも、まるはドライシャンプーとか部分洗いってのでいいかもねって言ってたキョロキョロ

じゃあ、無理しないでさ、そうしよっかねウインク

ちなみにお水はこの器と高さでバッチリよ~口笛キラキラ

飲んだお水の量もわかりやすくなったってママンが言ってた~。

YOUたち、自分のわんこが一日どのぐらいのお水が最適か知ってるかな。

飲み過ぎもダメだけど、シニアわんこは飲まなさ過ぎになりやすいかんね、気をつけて見てあげてね~ニコニコ

 

 

んじゃま、晩ごはんまでぐっすりこんこんするね~照れzzz

あ、そうそう、タイトルのこと話す前におやまるするとこだったびっくり

ちょうどね、3年前の今日、まるの抜け毛でマフラーが届いた日だったんだ~爆  笑

詳細はこちら!

 

実はその後セーターもできちゃうぐらい、柴犬って抜け毛がすごいよね笑い泣き

編み物にせず、普通にクッションの中綿とかにもなるし、サクサク捨てちゃうのもったいないかもよてへぺろ

で、ご紹介したいのはこれねニヤリ

 

 

根津のギャラリーでも受け付けてるし、まるの毛で紡いでもらったサンプルも置いてあるよ~。

見に来てね!

 

 

柴犬まる展ジャペンツアーin 茨城の予約も待ってるからね~。

 

 

今も現役の蔵を使わせてもらうんだ~。

この中で何が起きるやら!?

 

 

木彫の兄まるも張り切ってたYO!

 

 

いいお天気になりますように爆  笑キラキラ

 

 

じゃあ、今度こそおやまる~むにゃむにゃ。。。照れzzz