ぼてちんっとな照れzzz

 

 

え?日曜日はお掃除するからどいてほしいって?キョロキョロ

まったくしょうがないなあえー

お水でも飲むかね~ペロリンチョ。

 

 

って、あれ!?びっくり

しろくまさんじゃないの~久しぶり!元気だった?爆  笑

まる?

まるは元気よ~ウインク

 

 

あ、さて。

今夜、まるがいただくのは~~~

ぶんぶんの「とろもちきなこわらび黒蜜入り」口笛

あーむ!

 

 

これ、おいしいんだよね~ニヤリキラキラ

残ったきなこはまるにまかせてウインク

ペロペロペロの~ペロペロペロ音譜

 

 

アゲイン!

ペロペロペロの~ペロペロペロ音譜

 

 

ん?

なんかついてる?キョロキョロ

 

 

じゃあ、また気持ちよくじゃまかわいくおやまるね~照れzzz

 

 

わんこは安心しておやまるできる安全で静かな場所が好きだけど、こういうさ、家族の動きにいち早く反応できる場所ってのも好きな場所でもあるんだよね~口笛

ヒト科から見たら「なんでここ!?」ってところでも、わんこにとっては大切な家族の存在を感じられる場所が安心できる場所ってことなのニコニコ

見守られているようで、実はこう見えてわんこがヒト科を見守ってるんだよ口笛

愛のいきもの、わんこっこおねがい

だから踏んづけないでよねえー