まる子の季節キターーーおねがいガーベラ

うふふ、パパにお姫様抱っこしてもらって、寒桜さんのいい香りを堪能してるんだ~照れキラキラ

 

 

上野公園内の「芸術の散歩道」に展示されているパブリックアートでさ、三澤 萌寧(みさわ もね)ちゃんのYOCA見っけたんだ~口笛

 

 

 

 

パパは赤のときもあるけど、今朝は緑のヒトだったよ~笑い泣き

 

 

まるは青のヒトに似てるかな~てへぺろ

 

 

 

でもまるは一晩の中でも複数回寝場所を変更してるんだよね。

ヒト科にとっての寝返りってかんじかなあキョロキョロ

 

 

今日から3月だし、ずいぶんあったかいよね~。

なんだか楽しみなことがたくさんある予感がするな~口笛キラキラ

あ、そうだ!びっくり

根津のギャラリーは今月でなんと7周年を迎えることができたんだ爆  笑

実際に足を運んでくれたヒト科もわんこもにゃんこも、ぴー子さんも本当にわんがとうおねがいキラキラ

心からの感謝を込めていろいろイベントやってるからよかったら遊びに来てねウインク

 

 

わんこのちみたちは、わんこ用の福袋的なのもあるから、たくさん買ってもらいなよねウインク

ちなみにこないだはこんなにおっきなわんこも来てたから、サイズ感気にしないでいいかんね~。

 

 

根津のギャラリーが、これからも安心して楽しめるわんこの休憩スポットになれるように、まるのなかまたちとともにあーだこーだ考えて待ってるかんね。

遠慮なく遊びにおいでよね。

お店の外の、まるのお水もたんまり飲んでってね~ウインクグッ

 

 

直のみOKだよ~ウインク

ちっちゃいことは気にするな!それっワカチコワカチコ~てへぺろキラキラ

何気に名言よねーニヤリ

 

 

通販のまるSHOPは今日が1の市(わんのいち)で、なんかおまけがつくみたい~ニヤリ