あれ?ママン、まるのごはん缶なんにも入ってないよキョロキョロ

 

 

そっか、ごはん整理の日なんだね。

まる、ごはん整理の日大好き爆  笑

なぜって、こぼれたものも食べれるし~、ママンがこれは新作だけどどう?って味見でいろいろくれるんだ~てへぺろ

ふむふむ、今回もいいかんじのブレンドなんじゃないかな口笛

 

 

男は黙ってバケツ食いっとなニヤリキラキラ

 

 

そういや今日でちょうどまる15歳と2ヶ月になったんだ~。

ってことは、クリスマスも近いね!

クリスマスはまるのうちのこ記念日だから、どんなごちそうが出るかな~照れキラキラ

YOUたちも、まるのうちのこ記念日の宴に遊びに来てね!

 

 

宴会場の外観はこんなかんじなんだけど、なんかステキでしょニヤリ

始まったらもっともっとステキングになるよ~クリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

 

神戸の三ノ宮駅からテクテク歩いていくんだけど、四足歩行だったら3分だかんね。

ほんとは1分もかからないけど、ほら、信号とかあるしウインク

 

 

こないだまるのお兄ちゃんがはしもとみおちゃんとこにきれいきれいしてもらいに行ってきたんだけどね、みおちゃんによるとこのもう少し上にあるところにおいしいランチとアイスクリームが食べれるところがあるって言ってたニコニコ

 

 

北野坂ってオサレでおいしいお店たくさんあるみたいだね~。

木彫の兄まるが神戸展に行くって張り切ってたんだけど、ほら、まると背中も似てるよね笑い泣き

こっちがもふ毛のまる。

 

 

こっちは楠の兄まる。

 

 

んでもってなんと!

こっちがブロンズの弟まるだYOびっくり ←NEW!笑い泣き

 

 

「ペピイ・ハッピープレイス TAMATSUKURI」は宮﨑くんの長年の夢だったんだよね~照れ

実現するなんてステキやんおねがい

 

 

 

え?宮﨑くんって誰やねんって?キョロキョロ

いつもたくさんまるのカレンダーを作ってくれてる、新日本カレンダー株式会社の宮﨑くんだよ~やさしそうでしょウインク

今年はなんと創業100周年なんだってびっくり

おめでとう!

100年も続くってマジでしゅげーよねキラキラ

 

 

うふふ、このまる若いね!爆  笑

ちなみにPEPPYの通販でもまるグッズ扱ってもらってるんだ~口笛

このミニまるも神戸展の大物産展にいるからね、手に取ってぷにぷにしてねニコニコ

 

 

いろいろ話があっちこっち行っちゃったけど、とにかく関西が熱い!ってことを言いたかったんだ~てへぺろ

神戸のまる展も行ったり~、北野のクリスマス・マーケットでお買い物したり~、ブロンズの弟まるがいる大阪の玉造(たまつくり)にも行ったり~、おいしいもの食べたり~、ラジバンダリして大いに楽しんでね!

って、長々と書いてたら、すっかり日付がかわっちゃったびっくり