ヤブからスティックだけど、まる、どーこだ?ニヤリ

 

 

え!わかんないって?びっくり

じゃあ、ヒントね。

まる、どーこだニヤリ

 

 

さすがにわかったよねキョロキョロ

ここだよチュー

 

 

まだパラっとしか降ってないからかなあ、ペトリコールの香りがしなかったんだよねキョロキョロ

まる、まさかお鼻が効かなくなってたらどうじようガーン

な~んてねてへぺろ

たぶんだけど、今日は朝から気温が低くて曇ってたから、アスファルトに熱がこもってなかったんかな~って口笛

 

 

まるって毛がボーボー系の柴犬だからね、こんぐらいのポツポツ雨はじぇんじぇん平気よ~ウインク

ひと昔前はじぇったい嫌だったんだけど、いろいろまるくなるよね~爆  笑グッ

ペトリコールの復習はここねウインク