三島駅の方に行かなきゃだったのに、ママンが曲がる方向間違えて伊豆の方に行こうとしちゃったんだよね~。

でもやっと会えたね!

おじいちゃん、おばあちゃん、久しぶり!爆  笑キラキラ

 

 

助手席はおじいちゃんに譲ってあげたんだ~。

だから後ろのお席で、ママンとおばあちゃんと一緒に座ってようねウインク

 

 

お?

今日はいいお天気だから富士山見えてるね~。

雲をお洋服のようにまとっていいね口笛

 

 

ねえねえ、今からどこ行くの?

 

 

え?新倉山浅間公園(あらくらやませんげんこうえん)なんだびっくり

398段の階段のぼるやつでしょう?

おじいちゃん、大丈夫?

 

 

おばあちゃん、大丈夫?

まるはね、駐車場でゴロゴロしながら待ってるねてへぺろ

 

 

おじいちゃん、途中でひとやすみして富士山を眺めてたんだって~。

この写真には写ってないけどね(ママン撮影だからね笑い泣き

 

 

春になると桜と一緒の写真で有名なとこだよね~。

今日はすいてるしゆっくりお写真撮れてよかったね!

 

 

まるのお誕生日が10月20日で、おじいちゃんは10月21日なんだ~ニコニコ誕生日ケーキ

また来年もどこかに一緒に旅行しようね!

うううん、来年まで待たずにさ、次は春にも会おうねウインク