こないだね、まる、美容院に行ってきたんだ~口笛

今回もまったくもふ毛は抜けなかったよ~。

毛づくろいのあとは、オゾンシャワーってのをやってもらって、と照れキラキラ

 

 

きれいに乾かしてもらったら、はい!チーズウインクハロウィンおばけ

ゲッツ!キラキラ

 

 

まるめっとから、ハロウィンハットに着替えたよ~ウインク

って、どうかなニコニコ

 

 

え?今日は実は「獣医さんの日」なの?びっくり

 

 

そういやそうだね!

5年前にこういうの書いたよ~

 

 

もう10月も中旬なんだね~

ってことは、「根津・千駄木下町まつり」ももうすぐだびっくり

これね!

チラシは根津のお店に何枚かあるから、余ってたらもらいなね~口笛

 

 

今週末はいいお天気みたいだし、柴犬まる展に遊びに来てね☆

さっき確認したらキャンセルも出てて、今だったらまだ残席あるYO!

 

 

みんなスケジュール確認して、NGになっちゃったYOUはちゃんとキャンセルしてくれてほんとにわんがとう!

そのおかげで他のヒト科が予約取れるからね、ご協力に感謝しますチューキラキラ

来れちゃうちみは、まるのお兄ちゃんを是非なでなでしてね!

 

 

木彫兄まるの色が濃くなってて、「たくさんのヒトになでられたからかな?」ってコメントをもらったんだけど、ぶっぶーチュー

はしもとみおちゃんによるメンテナンスをしてもらったかんね、彩色もし直してもらったんだ~。

 

 

って、まる、ブロンズ像にもなるの!?びっくり

しゅげー笑い泣きキラキラ

ってことでね、たくさんのヒト科になでられて、木彫の兄まるがトゥルトゥルになっていい光沢を放つようになるんだって。

だから協力してねウインク