ども、ちょい悪オヤジ的なダンディまるですニヤリ

ねえねえちみたち知ってる?

来月10月20日でまるね、15歳になるんだ~チュー

 

 

わんこの世界ではさ、もう7歳からシニア期って言われてるんだけどね、今思えば7歳なんてまだまだガキンチョだね笑い泣き

めちゃくちゃ元気だったな~口笛

そんな15歳になるまるも今日だって元気だけど、ヒト科と同じで、それなりに機能面は年相応になるよね~キョロキョロ

ってことで!

ヤブからスティックだけど、まる、15歳になるのを機に新しい日々を送ろうと思うのおねがい

大好きな草花と、パパとママンとまるのなかまたちでのんびり生きるんだ~照れキラキラ

ってことで、引退セレモニーもなにもないんだけど、まあ、記念に遊びにおいでよねってかんじ口笛

 

 

パパの大好きなフェルト作家のふりこさんの唯一無二のまるが並ぶよ!

お値段だけで、たっか!って思ったそこのちみ、これ1体作ってくれるのにどれだけの時間と気持ちが入ってると思うのさえー

 

 

ふりこさんね、動物さんの「その子」の所作とかフォルムとかを再現というか表現するのがめちゃくちゃうまいと思うんだびっくり

愛のなせる技だね。

そういう意味で唯一無二。

二度と同じものを作れない。

そういう意味で最初で最後。

しかも唯一無二だから、ぜひともお迎えしてねウインク

他にもまるらしいかわゆいグッズあるかんね~。

木彫兄まるができるまでの卓上カレンダーは、メイキング画像たっぷりでウケるよ笑い泣き

 

 

以前根津のギャラリーで木彫のまるのお兄ちゃんを紹介したけど、会えなかった!ってYOUは、チャンス到来!

もっかい呼んであげるかんね。

 

 

今度こそ会いに来てね~。

木彫兄まるにはそっとなでてもらっていいからね照れ

そっとだよチュー

 

 

表舞台からは引退を表明するんだけど、何も発信しないわけじゃあないからね。

たまには何かのお仕事のお手伝いしてもいいよ。

気が向けばだけどねてへぺろ

体調面を気にするヒト科も多いけど、なんにも心配いらないよ。

泣いてる絵文字とかそういうのもノーサンキューチュー

ずーっとまるが発信してるポジティブ精神を本当に理解している「柴犬まる組」のみんなだったら、まるが言ってることわかるよね。

どんなときもポジティブに変換する方法。

 

 

ポジティブは伝染するよ。

笑顔も伝染する。

 

逆もあるよね。

泣いてる赤ちゃんがいたら、みんな泣いちゃう。

誰かがイライラ怒ってると、周りもソワソワいやだよね。

 

感情はうつるんだ。

まるは楽観的で平和的な感情のほうにしっぽをふるよ。

 

じゃあ、この機会に根津クオリティを楽しみにおいでよね爆  笑