今日はママンと雨がやんでるすきにお散歩に出たんだ~。

最近はすっかり日が暮れるのが早いね~びっくり

え?今は日の入りが18時なの?そっか~じゃあ気をつけて歩こうねニコニコ

 

 

ママン、こないだ明菜ちゃんのタンゴノアールを踊って腰いわしてからまだ調子戻ってないみたいねキョロキョロ

え?タンゴノアールじゃなくて、十戒のイントロだったって?

そっか~(どっちでもいいけどね)ニコニコ

さりげなくゆっくり歩いてあげよーっと口笛

雨で気が乗らないフリでもしてさニヤリ

 

 
え?まるが気遣ってたのバレてた?びっくり
おやつのお礼くれるのわんがと~てへぺろキラキラ
 
 
口で言うやさしさもいいけど、本質ってそのヒトの行いに出るっていうでしょう?
まるたちわんこだってそうだよウインク
うううん、言葉を持たない分、共感能力が半端ないかんね。
和を大事にする種族ゆえ、弱ってる部分とかに気づきやすいんだよね~照れ
まるにしたら普通のフォローなのに、お礼言ってもらえてさ、おやつまでもらえるほうが不思議~ニコニコ

明日もまた雨みたいなんだけど、お隣さんと和顔愛語(わげんあいご)でぽかぽかでふわふわな言葉とまんまるな笑顔で過ごそうね照れキラキラ