そういやさ、まるのなかまたちのツイッターで、ハーネスの付け方が違うのでは!?と指摘されてたんだよね~キョロキョロ

 

 

◆グッズ関連のTwitterはこちら!

柴犬まるMARUTARO SHOP(柴犬まるグッズ通販)

 

 

でも確かにこれおかしいんだよね笑い泣き

だって、正解の付け方はこうだもん。

 

 

さて、ここで問題です。

このあたりの写真でも間違ってる付け方があります。

どれでしょーかニヤリ

 

①ふんふんふーん口笛

 

 

②ママン遅いな~キョロキョロ

 

 

③帰りは車でおやまる~

 

 

④3つとも全部間違い!チュー

⑤いやいや、間違ってるのなんて実はないのが正解でしょ!っていう逆張りいっちゃう!グラサン

 

ってことでね、今のまるはこの青い新しいやつなんだけどねニコニコ

 

 

このタイプは間違って付けようがないから、きっと大丈夫だと思う!

ね、パパあ?えー