ふんふんふーん、なんだか夕方から涼しくてたくさん歩けちゃうな~口笛

今日はけっこう早歩き気味なのわかるかな~ニヤリ

しっぽもくるりんぱニコニコ

 

 

まる、最近になって思うんだけどさ、しっぽもやっぱり筋力なんだよねキョロキョロ

若いときはずーっと巻きっぱなしだったけど、これっていわば筋トレの自主練でさ、今のまるみたいにシニアになってくると、一日に使える体力とか筋力を調整しながらハイパフォーマンスで毎日生きるように変化していってる気がするんだ~口笛

 

 

だからね、ここぞ!ってときぐらいしか無駄に筋力使わなくなったってかんじかな~てへぺろ

YOUたちも自分の体力の充電具合でさ、もう今日はあと10パーしか残ってないかも!とかそういうの感じることあるでしょう?

ちみたち、0パーになるまで無理しちゃだめだよえー

携帯電話だってなんだって、0パーから復活するのってけっこう時間かかっちゃうからねびっくり

 

 

うふふのふ。

まるクラスになるといろいろ達観しちゃってね、お!びっくりって思うときぐらいしか全身の筋力使わないんだ~ニヤリキラキラ

それが今のまるに合った等身大の生き方だから、変に心配したり残念がったりしないでね。

しっぽがくるりんぱしてないのは、穏やかな気持ちでお散歩してるって思ってほしいな~。

むしろ、くるりんぱしたら、「あ、今まる、お!って思ったのかな~」って、感情が読み取れるようになるよおねがい

じゃあ体力0パーになる前に、ぐっすりこんこんおやまるね~照れzzz