ふんふんふーん、今日はねパパとママンとショッピングにきたんだ~口笛

 

 

じゃじゃーん!

GREEN DOG代官山店に久しぶりにやってきたYO!

 

 

何年か前に、まる、ママンにあと1キロ痩せるね~ってお約束してたんだけど、実はその約束が果たせてね、今17キロとちょっとあるんだけど、その分今までのハーネスが合わなくなってきたんだよねキョロキョロ

変にサイズが合ってないまま付けてると、なんとなく脇擦れしてきたからさ、なんかいいやつあるかな~って見に来たってわけウインク

この水色のかわいいでしょ~ニコニコ

レスリング部みたいって?キョロキョロ

 

 

ママンがね、脇パッチンする系の金具的なものが付いてると、もしかしたらまるに負担かもってこういうベスト風?前掛け風?なものをチョイスしてくれたんだ~。

あら、まるにおやつくれるって?びっくり

やさしいヒト科スタッフのおねえさん、おいしいよ!わんがとねウインク

 

 

パパがこの水色はだいぶ幼く感じるからって、こっちの濃いいほうのブルーにしたんだ~。

やっぱりまるは、こういうまるブルーが似合うよね爆  笑キラキラ

 

 

どこのメーカーとか、パパもママンもまったくこだわってないからよく見てないって。

まるの体格がまあまあ特殊だからね、体に合うもので、とにかくまるが負担にならないもの、そして安全なものだったらなんでもいいって言ってたウインク

今夜のお空のディープブルーとマッチしててすてきやんニヤリ

 

 

なんだか陸上部のユニフォームとか競泳用なの?とか新体操レオタードとかいろいろ言われてるけどえー

それってじぇーんぶ、まるがスポーティでかっこいいってことでいいよねニヤリキラキラ