くんすかくん、むむっキョロキョロキラキラ

 

 

これは福島県郡山市のちょー有名な三万石さんのままどおるですねニヤリ

まるね、福島はよく行ったからまあまあ詳しいよ。

お菓子も果物も、ご当地グルメもほんとおいしいよねニヤリ

 

 

まる専用ランチョンマットを敷いて、と。

カモン!

 

 

あーむ!

てか、がぶー!チュー

おいすい~~~ラブ

 

 

ワンモア~タイム!

あーむ!爆  笑

 

 

この和菓子とも洋菓子とも言えない、独特のお味と食感、たまんないよね~。

ちなみに「ままどおる」はスペイン語だよね。

紙包にあるような「お乳を飲む子」の意味だったっけな。

「ママ人形」じゃないかんねてへぺろ