ボンジュール!まるの名前はまるだよ口笛

ってフランス語で言ってみたんだ~てへぺろ

なんで今日はフランス語かって?

こんな看板みっけたんだニヤリ

この子なんだ?キョロキョロってね。

 

 

ふむふむ、ボンジュールって書いてあるから、おフランスな garçon(ギャルソン:男の子)なのかなウインク

ちみ、きゃわういね~爆  笑

 

 

え?

手作り動物パンのお店なの?びっくり

ねえパパ、寄っていこうよチューキラキラ

 

 

え?今日はお小遣い持ってないって?えー

もー何やってるのさープンプン

じゃあ、看板だけ確認して、また来ようね!

じぇったいだよ!

 

 

あとでググってみたら、男の子じゃなかったびっくり