やっほー!まるだよウインク

パパが奮発して三輪車買ってくれたんだ~爆  笑キラキラ

 

 
なぜって、まるんちには自転車が1台しかなくってね、パパとまるがゴリまる散歩で自転車に乗っちゃうから、実はママンはいつもダッシュだったの笑い泣き
ママンは大昔に陸上部だったのもあって、まあまあ持久走できるんだけど、もういい年だしさ、みんなで自転車に乗って遠くまでお散歩行けたらいいよねって話になったんだ。
そうなったら、まるもどっちりおすわりできて、なんならふせの姿勢もできるようなのがいいねってなったのウインク
 
 
一発目のお散歩は、実は歩いてでも行けちゃう距離なんだけど、まずはお試しってことで谷中霊園まで行ったんだ~てへぺろ
今までは顔ピトがパパの背中だったけど、今はなんかおちりになっちゃうなあキョロキョロ
でもま、いっか!楽ちん楽ちん口笛

 

 
桜の時期もいいけど、新緑もまたとってもきれいだね~照れキラキラ

ふむふむ、ママンもダッシュじゃないから息は上がってないようだねニコニコ

やっぱり自転車奮発してよかったねウインクグッ

 

 

こうやってさ、まるみたいなハイシニアわんこは、目的地に着いてからしっかりお散歩を楽しむには行き帰りは三輪車とかバギーってのもいいよね。

これから暑くなってくると余計にね。

それでも炎天下だとハアハア言っちゃうから、なるべく日陰とか、早朝とか、夕方以降に連れてってねおねがい

 

 

お!徳川慶喜公のお墓みっけ!びっくり

去年の大河ドラマ「青天を衝け(せいてんをつけ)」は毎週観てたよウインク

幕末は目まぐるしく時代が変わっていくからね、ほんと目が離せなかったな~。

はい、ポーズチュー

 

 

ねえパパあ、まるのために三輪車買ってくれてわんがとねおねがい

なんだかまる地方はもう梅雨入り?みたいなお天気が続くけど、今度晴れたらまたどっか行こうよね。

お弁当持ってさウインク