タイトル見て和菓子なのか洋菓子なのかわかんないけど、なんだかおいしそうな話だと思った?ニヤリ

ざんねーん!

群馬の黒い弾丸のあんこでした~笑い泣き

昨日の続きねウインク

 

ヨーグルトの他にもおやつもらえるって!びっくりキラキラ

ちなみにシュークリームの皮だって笑い泣き

すごい顔してるさ、あんこちゃんから食べていいよ~キョロキョロ

 

 

順番こだかんね、次はまるね。

あんこちゃん、ガン見だなーキョロキョロ

 

 

次はあんこちゃんね。

 

 

んでもってまるね。

あんこちゃん、めっちゃ待ってるな~笑い泣き

 

 

動画のあんこちゃんかわいいから見てねニコニコ

 

 

あら、動画じゃなくてもいつでもかわいいおてんばレディなのよさってへぺろ

(あんこ談)

 

 

んじゃま、群馬で待ってるからね~口笛

 

 

さ~って、この二人の真顔は、何を見ているのか!?

何を待っているのか!?

その答えはここに!(知らんけど)

星愛犬と泊まれる宿 ガルニヴィレッジ星