まるね、今までもらったことないプレゼントもらっちゃったの爆  笑キラキラ
それはね、お歌だよ口笛音符
ママンは勝手に自作した「まーちゃんバンザイ」って歌をしょっちゅう口ずさんでるけどね笑い泣き
これはそんなテキトーな歌じゃないんだよね~。
はしもとみおちゃんのおともだちの、山田 稔明(やまだ としあき)くんっていうミュージシャンが作ってくれたんだおねがい

 

 

まるちゃんMY LOVE
 
ひなたの窓を照らすように(ラララ)
太陽みたいに ぽっかぽか(おひさま)
耳が西向きゃ いとおかし(いとおかし)
みんな幸せにする魔法
 
まるちゃんMY LOVE 
胸を張っていこう
まるちゃんMY LOVE
今日はこれからどこへ行こう?
まがりくねったこの道も
ニコニコ笑顔で歩いていこう
 
あなたのことを想うとき(想うとき)
満月みたいな まんまる(おつきさま)
しっぽふりふり ごきげんよう(ごきげんね)
みんなが元気になる魔法
 
まるちゃんMY LOVE
上を向いていこう
まるちゃんMY LOVE
明日は明日の風が吹く 
のぼりくだりの坂道も
ニコニコ笑顔で歩いていこう
 
作詞 山田稔明
作曲 近藤研二
歌唱 山田稔明、イノトモ
 
 
どうだった?
とってもまるい詞で、スマイリーな曲で、やさしい歌声でしょう?照れラブラブ
山田 稔明くん、ほんとにわんがとう!
おしゃれでやさしいオーラがあって、すごく包容力というか、奥行きを感じるヒト科だったな~照れ
 
 
パパは「耳が西向きゃ いとおかし」に腰抜かしてたよ。
こんなこと言える~?言えないよねえ、普通!ってびっくらこいてたてへぺろ
ママンは尋常じゃないほどの涙を流して、「ほんまに熱い涙ってあるんやなあ!こんなん初めてや~びえーん!」ってなってたよ笑い泣き
お!びっくり
みおちゃんがバイオリン弾いてるねチュー
ちみはなんて多才なんだびっくりキラキラ
 
 
ちなみにまる知識だけど、涙ってなにげに違うの知ってた?ニヤリ
かなしみの涙はサラサラしていて少しだけ甘くて、怒りの涙は粘りがあって塩辛いのキョロキョロ
しかも、涙の原料は血液というから驚きだよね~びっくり
涙の成分はそのときの感情に大きく左右されるからね、ママンはうわー!ぎゃー!ってなって体温が高くなったんだろうね。
だからほんとに涙が熱かったんだと思うウインク