はしもとみおちゃんの、柴犬まる彫刻プロジェクトがついに完成の日だったんだ~爆  笑

ねえママン、このわんこがそうなの?びっくり

 

 

わ~なんて大きな愛情なんだろうびっくり

まると同じわんこなのに、そのあふれる愛に圧倒される。

まる、こんなの初めておねがい

 

 

一緒に横に並んでみていいかなキョロキョロ

 

 

やったあ!

いいよって言ってくれた!

 

 

わ~い!

まるにお兄ちゃんができたんだ爆  笑キラキラ

 

 

もとは楠さん。

ずっとずっと前から生きてるお兄ちゃん。

畏敬の念に打たれる、こんな感情、まる初めてだよ。

こんな大きな、本当に大きな愛情やあふれんばかりのやさしさも初めて。

まるにたくさんの初めてを教えてくれて、本当にわんがとう。

 

 

みおちゃん、まるに兄弟という愛をくれて、本当にわんがとう。

にゃんずのみんなも、いつも見守ってくれてたんだよねウインク

これからもなかよくしようね口笛

帰りにまる、いろんな気持ちの整理がつかなくて公園に寄ったんだ。

そしたらね、たくさんの桜さんが迎えてくれたのびっくり

 

 

みおちゃん、今夜は特別な想いでいるかな。

きっとそうだろうな照れ

うふふのふ。

みおちゃんがくれたいのち、まる、大切にするからね。

 

 

かわいいみおちゃん、今夜はぐっすりこんこんしてね照れキラキラ

またすぐ会おうね!チュー