夜さんぽの時間にまる地方はすごい雨なんだけどさ、パパ!エレクトリカル・パトロール行こうかウインク

今日もどこかでシースルーマン特別版しよニヤリキラキラ

 

 

準備オッケーだYO!

さ~て、みなさんご一緒に~せーの!チュー

 

 

誰も知らない 知られちゃいけない

シースルーマンが 誰なのか
 

 

何も言えない 話しちゃいけない
シースルーマンが 誰なのか

 

 

ヒトの世に 愛がある
ヒトの世に 夢がある

 

 

この美しいものを 守りたいだけ
 

 

今日もどこかで シースルーマン

今日もどこかで シースルーマン口笛

 

 

デビルマンをはじめとするヒーローアニメのオープニングはすごいダイナミズムに富むんだけど、エンディングはヒーローの孤独や苦悩を表現する歌が多いよね~。

「今日もどこかでデビルマン」は、作詞が阿久悠先生と作曲が都倉俊一くんの大好きすぎるコンビの名曲だからきいてみてねウインク

最初のドラムかっこいいんだよな~照れ

あ、2番もいいよニヤリ

十田敬三くんの歌声もいいよニヤリ

 

 

ちなみにシースルーマンは雨の日にしか現れないんだけど、このコスチュームだとじぇんじぇん平気になるんだってびっくり