やっほ~まるだよ爆  笑

今日はね、桜が満開の谷中霊園にお散歩に来たんだ~口笛

 

 

わ~ヒト科もわんこも楽しそうおねがい

 

 

あのこもお写真撮ってもらってるんだ~爆  笑

 

 

まるはくんすかくん口笛

 

 

みんないいにお~い照れキラキラ

 

 

まだ1週間は満開みたいよ。

散り始めもすごくきれいだから、また来ちゃおうーっと口笛

こんなときはあれよ、SMAPくんの歌でもふんふんふーんって鼻歌まじりでお散歩するといいよウインク

 

 

笑顔抱きしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえチュー
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ!爆  笑キラキラ