ふんふんふーん、今日もお散歩気持ちいいな~口笛

 

 

あっちも行ってみよ。

 

 

こっちも行こうかね。

 

 

あそこははずせないよね。

 

 

柴犬を代表するだいたいの和犬が飼い主さんより先にてくてく歩くよねてへぺろ

だからおちりの写真が増えるんだって~。

でも柴犬の魅力であるおちりをずっと見ながらのお散歩って、Win-Winの関係でめっちゃいいよねニヤリ

 

 

よくしつけの本なんかでは、飼い主より前を歩かせちゃダメって書いてあることも多いみたいだけどね、まるんちの場合はそういう上下関係的なものはないんだ~ニコニコ

まるにとってはそんなんより、信頼関係のほうが大切だよウインク

 

 

ころもくんとの「ころまるさんぽ」のこの画像、アイコンとか待ち受け画面にするといいと思うよニヤリ

見るたびに「うふふ」ってなるよ爆  笑

 

 

そうそう、この記事もおもしろいよ笑い泣き

 

んでもって「柴尻」でググったら、やっくんの記事見っけたびっくり

なつかしいな~すごくやさしくしてくれたんだよね~照れキラキラ

また会いたいなチュー