むむっキョロキョロ

急にパパがからんできたな~。

たまには付き合ってあげようかねえニヤリ

負けないぞ!

 

 

こらこらこら~!

 

 

なにお~!

がぶーっ!チュー

 

 

とうっ!

 

 

まだまだまだ~!

やああああ!!!

 

 

YOUたちもね、いっぱい動いてたくさん声出してみたらどうかな。

これってすごく心身の健康にいいと思うんだ~口笛

特にね、絶叫はいいっていうよねニヤリ

ストレスやら心のわだかまりをすべて吐き出すことができて、なんだかめちゃんこ痛快なんだって爆  笑

んでもって、睡眠ね。

 

 

ストレスを感じるのは「心」ではなく、「脳」なんだよウインク

脳が疲れてくると思うような働きができないからね、ストレスがたまりやすくなっちゃうんだよね。

だから睡眠をとるということは、身体の疲れをとるとともに、脳を休めて脳の疲れをとる効き目があるの。
疲労とかストレスは毎日リセットしなきゃね。

なんというか、ゴミ箱のゴミを捨てるような感覚かな~口笛

 

 

夜寝る前にゴミ箱のゴミは捨ててさ、んでもって、柴犬と桜の写真でも見てさ、こてちんって健やかにおやまる~照れぐぅぐぅ

イメージトレーニングってすごく大事だし、思いのほか効果があるから試してみてねウインク

あ、朝起きてから、大きく深呼吸して、ゴミ箱を空にしてもいいからねてへぺろ