ふんふんふーん、今日はいいお天気だったからね、パパとママンと上野公園をぐる~っと一周たんまりお散歩してきたんだ~口笛

 

 

いっぱい歩いたかんね、いつもの上島珈琲店で休憩することになったのウインク

 

 

パパ、そのマフィン的なサムシングちょーだーいチュー

あーむ!

 

 

いや~しかし、今日もオリンピックのスノーボードかっちょよかったよね~チュー

まるもね、キリッとかっこいい顔してみるねニヤリ

 

 

ぶは~~っ爆  笑あせる

ずーっとかっこいい顔するのはちょっと疲れるから、いつものデヘヘ~なまるの顔に戻そうかなてへぺろ

 

 

また夜にママンとお散歩に出かけるときに、「まる、うちらはダブルリード1450(フォーティーンフィフティ)や!いくで!」って、もうなんか言いたいだけってかんじですぐ影響されちゃうんだよな~笑い泣き

これが年齢を指してるのはないしょだよてへぺろ

 

 

お散歩しながらママンが言ってた。

まる、自分の気が済むように生きなさいよって。

何かに頑張るのも、趣味に打ち込むのも、エクササイズも、自分の気が済むまでやればいいって。

大事なのは自分の気持ちだって。

ゴールや結果にこだわってもこだわらなくてもいい。

いくらまで、何歳までってことはある程度の指針になるかもだけど、自分の気持のほうが大事だって。

誰かに何か言われようが、自分の気が済むまでやることが大事だって。

わかったよ。

だからまる、ママンがさみーさみーって言ってるけど、気が済むまでくんすかくんするね照れキラキラ