あ!パパ、それってあれだね、恵方巻だね!びっくり

くんすかくん、まるにも中のたまごとまぐろちょうだ~いチュー

 

 

恵方巻の次は~お豆さん!

じゃなくて~、なぜだか兵庫県銘菓の野路菊の里~爆  笑キラキラ

これおいしいんだよね~ニヤリ

 

 

鬼さんのかぶりものをさせられるわんこが日本中に多いけど、まるはなぜかパパのニット帽キョロキョロ

まるもやらされてる感満開よ。

 

 

でもね、過去に鬼のかぶりものをしたときに、「ホワ~イ!JAPANESE PEOPLE!?」ってよく外国のヒト科に言われてたな~ニヤリあせる

「鬼は外」なのに、なんで愛犬に鬼役をさせるの?ってイミフらしいよ。

でも言われてみれば、確かにそうだよね笑い泣き

 

 

自分にとってはかわいい、当たり前になってることでも、他の人から見たらイミフなことってきっといろいろあるんだろうね~。

まるだっていまだにパパの妖怪柴吸い化はイミフだしキョロキョロ