こないだね、まる、美容院に行ってきたんだ~口笛

今回はまったくもふ毛は抜けなかったよ~。

マイクロバブルバスに入って、と言いたいところだけど、今回はオゾンシャワーってのをやってもらったの爆  笑

 

 

マイクロバブルバスもいいんだけど、まる10分じっと浸かってるのがちょっぴりしんどくなってきたんだよねてへぺろあせる

だけど同じぐらい効果があるオゾンシャワーを提案してもらったんだ~う~ん、気持ちいい~照れキラキラ

きれいに乾かしてもらったら、はい!チーズウインクラブラブ

ゲッツ!キラキラ

今月はお正月っぽくきらびやかに艶やかに~ラブトラ門松

 

 

1980年代にあった映画の「プリティ・イン・ピンク」って知ってる?

ママンが大好きな映画なんだけど、そのときにこのタイトルの意味を調べたんだって。

英語ならではの言い回しだけど、「ピンクが似合うね」ってことなんだニヤリピンクハート

 

 

ピンクと言えば、今まるショップでバレンタイン特集してるから見てみてね口笛

あま~い!

DECOチョコあるYO!チョコ