ふんふんふーん口笛

これからまるやのクリスマスイブ☆ディナーに行くんだ~ウインク

 

 

今夜はドレスコードありニヤリキラキラ

 

 

わ~びっくり

じっくりコトコト系チキンのクリームシチュー煮込みだあラブクリスマスベル

いいにお~い照れキラキラ

 

 

いっただっきま~す爆  笑

そしてスイーツもあるんだね!

ヨーグルトにバウムクーヘンと牛肉ビッツのトッピングーグッ

 

 

そういや今夜は雨が降るらしいんだよね。

あの歌思い出すねニヤリ

あれだよ、山下達郎くんのさ、雨は夜更け過ぎに~口笛

深津絵里ちゃん、サイコーにかわいいよね~。

今の朝ドラもめっちゃいいしね、眼福眼福てへぺろ

 

 

寒波だとさ、クリスマス・イブに来ると言われてるあいつ、寒くて来ないかなあキョロキョロ

今年こそ捕獲してさ、まるも一緒に行きたいんだけどってそういう話したいんだけどな~。