ふんふんふーん、もうすぐ月末が近いかんね~口笛

いいお肉の日のために体調整えておかないとねウインク

そこで!

いいかんじのサラダバーにきたんだ~おねがい

 

 

YOUたち、「体が資本」って言葉聞いたことある?

これね、松下幸之助くんの有名な言葉なんだよ~ニコニコ

そんな幸之助くんは実は病弱だったんだよね。

でもその分、人を信頼して任せることができたって言ってた。

 

 

それにね、健康であるために必要なことは何かというと、栄養であるとか、休養とかいろいろあるけども、特に大切なのは心の持ち方だって言ってたよウインク

 

 

何にもとらわれない素直な心を大切にしようね。

おとなしく従順って意味じゃないよ。

むしろもっとアグレッシブに!

思い込みや先入観にとらわれず、物事をありのままに見ようとする心だよウインク

まるはあと3日おやまるしたらいいお肉の日ってことを、素直な心で楽しみに待つんだ~照れキラキラ