今日はぐでーんって寝てたら、くまモンが心配そうだね~キョロキョロ

 

 

そこで!

クロエ姐さんが助っ人に来てくれたんだ~びっくりキラキラ

って、久しぶり!爆  笑

くまモンもホッとしたみたいね~。

 

 

ギャラリーに行って、もふもふ手当もあげてきたんだ~ニコニコ

やさしさをもらったら、誰かにそのバトンを渡してあげたいもんね照れ

 

 

そこで!

まる立派に14歳になれたからね、たくさんのみんなにまるの特別な部分を見せてあげようと思って、なんと写真展をすることになったんだ~。

その名も「柴犬まる展」笑い泣き

 

 

完全予約制だから、よーく読んで予約してねウインク

 

 

せっかくだからね、記念品も用意したかんね。

今絶賛準備中なんだけど、間に合うかな~チューあせる

 

 

根津のギャラリーとのスタンプラリー的な催しもあるから楽しんでね!

ダイカットクッションのミニミニは超限定だから、是非ともチャレンジしてもらってね口笛

 

 

もう満員御礼になってる日程もあるんだけど、まあ、来れそうなところ探してみてねウインク

すんごい遠いところからも予約入ってるんだけど、本当にわんがとう!

一期一会を楽しんでねおねがい

全国津々浦々行きたいとこだけど、今はこれが精一杯なのでごめんね、ごめんね~チュー

ってことでね、まじでにゃんこの手も借りたいので、お手伝いできるヒト科はご応募くださいませませ~てへぺろ

みんなで盛り上げよう!爆  笑キラキラ

◆バイト探しはタウンワーーーーク!