ねえママン、男子400mメドレーリレー始まるよキョロキョロキラキラ

 

 

わ~最後まで全員泳ぎきったね~びっくり

片腕しかないヒトも目が見えないヒトも泳げちゃうとか、なんかもうミラクルが過ぎてまる、ヒト科ってしゅげーってまじ感動おねがいキラキラ

 

 

スポーツってさ、自分がどれだけのことを達成できるかを示すことができる場だよね。

パパやママンと毎晩いろんなパラリンピック競技を観てたんだけど、変な話、障がいがあるってことを忘れるよね。

 

 

んでもって、まるとママンは水泳の解説者の三上大進くん(ちゃん)の愛のある、そして熱い解説に心をときめかせて聞いていたよ爆  笑

水泳が終わっちゃって残念だけど、いろんなことを教えてくれてわんがとう~。

何かを乗り越えたヒトにとっては、だいたいのことはきっとなんてことないんだ。