そういやさーあ、昨日根津神社で会ったバーニーズなんちゃらってわんこもまると同じぐらいの小型犬に見えたよねえキョロキョロ

 

 

今一度再現してみようかね。

お!出たな、バーニーズなんちゃらびっくり

 

 

まっすぐまるに向かってくるねニヤリ

 

 

まるよりは大きいけど、バーニーズなんちゃらって35キロ~55キロぐらいって聞いたことあるけど、まるの2倍以上もあるように感じないねえキョロキョロ

はい、ごあいさつ上手ねウインク

 

 

まだおこちゃまだったのかもな~てへぺろ

この一連の写真を見たママンが、「昔のドラマ思い出すわ~。浅野温子と三上博史が出てた「世界で一番君が好き!」っていうドラマのオープニングな。」って言ってた。

 

 

なつかしいよね。

LINDBERG(リンドバーグ)の「今すぐKiss me」って歌だねウインク