肉神様、オリンピックの選手たちめっちゃ頑張ってますね。

金メダルじゃなくてもいいんですよね、参加することに意義があるって名言を言ったのは肉神様でしたっけ?


みんなお肉を食べて頑張れたんですって〜
肉神様のおかげですよ。
まるから金メダルあげちゃう!
きっと似合うんだろうな〜おねがい
それでですね、今日はたまたま29日なんです。
そこで、オリンピックにちなんで
お肉んピックを開催したらどうかなと爆笑


どんだけ食べれるか的な
はい、なるほど。パパのお小遣いを考えてほどほどにしときなさいと。
はい。
わかりました。パパにはほどほどでいいから開催しなさいと伝えておきますね。

いつもアドバイスありがとうございますチュー
あ、肉神様も参加してくださいよ
お肉んピック