昨日も今日も雨降るのはまあしょうがないけど、豪雨すぎない?ガーン
いつものりんごのカッパじゃあダメだねってなって、パパがまるに買ってくれたのがこれ!
ジャカジャン!
ビニールのゴミ袋~笑い泣き
 
 
ちょっとニューヒーロー登場的なかんじでしょ?ニヤリ
うそぴょん。
なんだか肩の張りがお殿様ちっくだし、ヒト科の目線が気になるんだけどえーあせる
 
 
でもまあ、このビニールの袋はけっこうしっかりしてるから、シャカシャカ系よりはこの豪雨の雨粒を弾いていいかんじねチュー

 

 

頭は濡れちゃうんだけど、まる、雨の日でもくんすかくんしたいから、顔の周りは開放しておきたいタイプなのよね口笛

 

 
見てみて~びっくり
もしかしたら空も飛べちゃうかもしれなくなーい爆  笑

 

 
って、んなわけないかてへぺろ

 

 
さすがに頭の雨粒が重くなってきたから、そろそろ帰ろっかチュー