今週はちょー久しぶりにママンが赤札堂のチキンボールに出会ったみたいでよろこんでたんだよね~口笛

「ようさん入ってるやつ選んだったで!」ってまた言うんだけど、これ12個入りって決まってるやつだよねキョロキョロ

 

 

あとはね、やたら頭のま~るい子に会ったんだ~びっくり

YOU、前見えてる?

 

 

あ、目があった、あった笑い泣き

 

 

あれ!?

YOUもその髪型なんだ~びっくり

今はやってるの?

まるはね、基本的に角刈りだからそういうのできないんだよねーえー

 

 

柴吸いしてるパパも、ずいぶん角刈りにしてきたね~。

でも襟足がきれいでいいと思うよウインク

 

 

あとはね~なぜかしろたんにおちり嗅がれたり~

 

 

それはやっぱり嫌だから方向性を変えたり~

 

 

それでもやっぱりダンボールハウスで集中して寝たり~ラジバンダリだったんだてへぺろ

 

 

今週も平和に生きれてありがたや~ありがたや~照れキラキラ

もうすぐ6月も終わりってことは、お肉の日のお楽しみが残ってるねニヤリ

あ、そうだ!

今日で終わりのキャンペーンも一応お知らせしておくねてへぺろ

 

 

画伯ことパパの作品が当たっちゃったらごめんねウインクあせる

どれかわかるかなグラサン