あれは汗ばむほどよく晴れた、ある夏日のことだったね。

 

 

むむっ。

まるでアビイ・ロードを歩いてるビートルズ的なサムバディたちが来たねキョロキョロ

 

 

むふふのふ!

今日発売のドライTシャツ☆スタッフデザインの撮影会なんだよねチュー

女子たち楽しそうねニコニコ

 

 

まるも参加予定だったんだけど、想像以上に暑い日になっちゃったからね、おうちで2度寝してたんだ~照れ

さわくん、準備中もカメラマンさんに撮影されてるね爆  笑

 

 

そしてそのシーンを撮影するヒトたち笑い泣き

 

 

保育園児に、謎の生き物を見せびらかす工房長もいるねびっくり

 

 

ん?この2人は兄弟だったっけなキョロキョロ

 

 

あれ!工房長は生着替え♪したんだねびっくり

 

 

今日集合してくれたまるの仲間たち以外にも、まだまだ他のデザインもあるんだ~ニヤリ

 

 

サイズ的にはそうねえ、まるだと「Sサイズ」ではないかな~ってかんじよ。

参考にしてねウインク

 

 

まるは撮影会に参加できなかった分、工房に行っておリボンがついたターバン付けてみたんだ~爆  笑

これだよ。

 

 

ちょーかわいくな~いおねがい

顔もいいかんじにつっぱって、シュッとする効果ありだねニヤリキラキラ

 

 

毎年この時期になるとドライTシャツ祭が始まって、まる工房は新たな充実感に溢れ出すシーズンなんだ~照れ

今まるね、わざと「忙しい」って言葉を使わなかったんだよ。

これ、江戸しぐさなんだ~ニヤリ

その昔、心を大切にする江戸の人にとっては、「忙しい」という言葉が「心をなくす」って漢字だから禁句だったんだって。

その代わり、「ご多用のところ・・・」っていう言い方をして工夫してたんだって。

ついつい「忙しいー!」って言っちゃうけど、たまにはこういう言葉に変換すると楽しいよウインク

「なにこれ、めっちゃ充実してるわーニヤリキラキラ

「私、今日もこなすな~口笛音譜

「なんかモテキ、キターーーびっくりラブラブ

「おら、もっと強くなりてーんだプンプン炎

ね?なんか言葉を発するほうも、耳にする人も楽しいでしょう?てへぺろ

これ、「まるしぐさ」だからニコニコ

 

 

みんな撮影会わんがとうね~。

明日からも楽しく充実した日々が待ってるからね、ケガしないで楽しんでねニコニコ