ねえねえ、あんこちゃんパパさ、それまるにちょうだいよ口笛

 

 

もちろんあんこちゃんにもあげてねウインク

てかさ、なんでそんな「幸福の黄色いハンカチ」のムショ帰りちっくなパッと見なん?笑い泣き

 

 

こっちがあんこちゃんママンだよ。

まるをやさしく寝かしつけてくれてるの照れぐぅぐぅ

あんこちゃんもいるけど、真っ黒で見えないよねキョロキョロ

 

 

実はあんこちゃん一家は埼玉県に住んでたんだけど、なんと今はお引越ししてグンマーになったんだびっくり

このお写真は福島県なんだけどねてへぺろ

いいお写真でしょキラキラ

 

 

お引越しした理由はこちら!ジャカジャン!

なんと!わんこも泊まれるお宿を作ってくれたの!爆  笑音譜

 

 

まる一家はこれまで何百回と全国津々浦々宿泊経験があるけど、こういうのがあったらな~っていう夢や希望を叶えてくれたんだおねがいキラキラ

ユニフォームはなんとまる工房で、工房長とさわくんが作ってるよ!

すごくいいでしょう?

デザインはあんこちゃんパパなんだ~。

赤のエスプリがきいてていいよね~ニヤリ

 

 

大きなわんこも余裕のよっちゃんなひろ~い2階建てのお部屋なんだ~。

 

 

テニスコートを改良して、ドッグランもあるかんね~。

2021年4月1日(木)オープンなんだけど、もう準備万端で出来上がってるかな口笛

 

 

わんことお泊りできるお宿ってなかなかないからね、すっごくありがたや、ありがたや~。

わんこ連れも、もちろんそうでないYOUも、おいしいお蕎麦や空気、自然、温泉もあるし、ゆったりほっこりの~んびりお泊りしてきてね~ウインク

行き方とかその他の情報は、インスタグラムにも書いてあるかんね~。

GarniVillage / ガルニヴィレッジ

 

 

ホームページの中にもまるがちょいちょい登場してるから、探してみてねチュー

あんこちゃんも看板犬という新しい役割を見つけて張り切ってるんだ~グッキラキラ

今の時代に宿泊施設開業なんて逆張りもいいとこでウケるけど、でもね、がんばるあんこちゃん一家をまるは全力で応援するYO!

身内びいきみたいでアレだけど、まあ行ってみてよ。

まるの埼玉のおじいちゃんの絵も飾ってあるとかないとかびっくり

手作り感満載のお宿だし、素人過ぎてビビるかもしれないけど温かい目でいろいろスルーしてあげてね照れ

行き帰りは気をつけてね~爆  笑

 

 

実はこの有名な写真は、ガルニヴィレッジの近くの広場で撮影したんだよニヤリキラキラ