何日か前の話なんだけどね、ママンと夕散歩に行ったんだ~。

こういう誰もいない広場だとなんだか歌っちゃうよね~口笛

 

 

ちなみにママンはこないだ「うっせえわ」の歌が話題になっていることを知ったんだって。

でもママンが歌ったのはこれね。

「Theピンクハートかぼちゃワイン」のエンディングのほうね。

うっせーうっせー言ってるよ。

でもオープニング曲も大好きみたいウインク

 

 

まると、昭和アニメのアニソンって歌詞もメロディもアニメそのものも秀逸だったよね~って話をしながら、何が好き?の言い合いっ子になったんだ~。

まるはね、北斗の拳の「愛をとりもどせ!!」で、

ママンは、ときめきトゥナイトのエンディング曲「スーパー・ラブ・ローション」なんだって~。

 

 

この話についてこれる昭和なYOUはいるかな?笑い泣き

なぜだか昔の歌って全部今でも歌えるよね。

こないだニュースで黄砂がどうこう言ってたら、パパが工藤静香ちゃんの「黄砂に吹かれて」を歌ってたよてへぺろ

おっと、歌ってたらあっという間に日が暮れてきちゃった~びっくり

 

 

くんすかくん、ふむふむ空くんが来たねキョロキョロ

でもあれだよね、わんこにとっての匂い嗅ぎって、ヒト科にとっては歌なのかもね~。

でも走ることが好きってヒトもいれば、手芸が好きってヒトもいたり、お笑い番組を観ることってのもあるかもね~。

ヒト科はあれだね、バラエティ豊富だよねびっくり

お?また例のたそがれ系柴わんこがいるぞニコニコ

 

 

むむっ!

今日は目があったよねびっくり

 

 

ママン撮影だからよくわからないけど、まるはね、目があったと思うチュー