くんすかくん、これはっびっくりキラキラ

 

 

兵庫県花「のじぎく」にちなんだ銘菓「柴田最正堂」野路菊の里ですねキョロキョロキラキラ

おじいちゃんがGALLERYの飾り付けと一緒に送ってくれてたやつだ~爆  笑

 

 

まる専用ランチョンマットを敷いて、と。

 

 

カモン!

いや、もう待てないっチュー

 

 

相変わらずかわいい形だよね~。

ワンモアターイム!

あーむ!

 

 

おいすい~ラブ

どんな飾り物かは、GALLERYのインスタグラムを見てね~。

https://www.instagram.com/p/CLGNhNFBXQK/

 

この日はそうだ、うぉんうぉんが春節のお菓子を持ってきてくれて、みんなでわけわけして食べたって言ってたな~。

今は中華圏はお正月だもんね、なんだか不思議だよねウインク

まるSHOPはどんどん先を生きてるから、もうホワイトデーの贈り物やってるからね笑い泣き

 

 

まるのおっとこまえのチェキも入ってるし~、おいしいおやつも入ってるみたい音譜

まるはだいたいいつもおっとこまえだけど、果たしてどんなのだろうねえニヤリ

 

 

まだバレンタインデーも迎えてないのになんなん?ってパパに聞いたら、なんだかこのあともいろいろやることが詰まってるからって言ってたびっくり

まあ、いろいろ計画があるのはいいことよね~。

まるは明日もゆっくりするけどねてへぺろ