今日はおひさまが出てくるころに出発!照れぐぅぐぅ

 

 

あれびっくり

車の中でおやまるしてて、おっきしたらここどこ?キョロキョロ

 

 

ほうほう、ここは「道の駅ふれあいパーク・きみつ」ってとこなんだね~。

きみつってことは、パパ、千葉だね!

チーバくんだね!

 

 

わお!着いた~爆  笑

黄色い世界キターーー

 

 

ねえパパあ、去年も来たよね、この菜な畑ロードウインクイエローハーツ

早咲きの菜の花だから、確かもうお祭り開催前には咲いてたらしいね。

なんなら去年の12月に笑い泣き

 

 

しかし、今日はいいお天気すぎるね~びっくりあせる

まる、喉乾いちゃった~。

 

 

まだまだ3月までやってるみたいだから、気晴らしにお散歩に行くといいよウインク

ビタミンカラーで元気もりもりになるYO!チューキラキラ

 

 

菜の花の香りが一面に芳しく匂い立ってるよね~。

まるたち犬族も、この春を思わせる香り、きらいじゃないですニコニコ

菜の花を使ったお料理もいろいろおいしいのあるよね~てへぺろ